フランス風懐石料理中華風: ◇2010 1/19 ぴっかり食堂

.

◇2010 1/19 ぴっかり食堂

一人じゃ絶対に入ることが無いお店。お料理をいただくのですからお店の外観なんて関係なさそうですが、それでも清潔感というか美的な部分って大事だとおもいます。このお店は美観はまったく無いけれど店主の自己主張がにじみ出てきているそんなお店です。





↓かかげられた看板↓


温故知新
昭和のラーメン滅びました
平成のラーメン壊れました
びっかりラーメン原点回帰
油脂臭み派手さいりません
健康・旨味・後味を追求
本気旨いラーメン出してます
本塩ラーメン ぴっかり食堂

店内は8席程度のカウンターのみ。奥の席に行く時は先客に「ごめんなさい」って言わないと奥に進めないそんなお店。それでも本気に美味しいラーメンならぜんぜんOK。

で、まぁ、かうんたーにおいてある個性的なメニューにびっくり!

・ぴっかりラーメン
 ぴっかり食堂のすべてがつまった集大成ラーメン!!

・トリそば
 トリのササミときゅうりがのったゴマの風味がきいたどこにもないシンプルラーメン

・チャーシューメン
 チャーシュメンがごちそうという方の為にあります。
 値段は高いしチャーシューは薄いし、とうてい期待通りのごちそうではありません。
 それでもよければどうぞ!!ノークレームでお願いします。おすすめしません。

これ以外にも、おすすめメニューやおすすめしないメニューをズバッと書いてあります^^

澄んだスープが絶品♪最後まで飲み干しました♪
場所は《ぴっかり食堂》で検索してくださいねー。その人気ぶりがわかるとおもいます。
コメントを投稿