yahoo2

2012/11/10

2012 11 /10 第6回 大収穫祭IN九度山

早いもので今年で6回目となりました大収穫祭。

回を重ねるごとに出店内容もイベントも充実し、それにつれて沢山のお客様が来られるようになっています。
業者まかせではなく、九度山町手作りのイベントでこの充実度は素晴らしいものです。
ステージの岡本町長さんの笑顔がとってもステキでした!(^^)!



会場では、前回の講談の際にお世話になりました九度山いこい茶屋の方々をはじめ企画公室、産業振興課の方々等たくさんの方々の笑顔を見ることができました。
また上田市副市長さんの石黒副市長さんもとっても気さくにお話しをしてくださり、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!