yahoo2

2012/11/04

2012 11/4 わつか市

昨日の午後10年ぶりの再開を祝して夜の街を二軒だけハシゴしてすでに深夜になってから、宿泊先のハプニングがあったものの、今朝は早朝より来てくださったお陰で無事に開店に間に合わせてくださいました♪

9時になると待ち合わせたように沢山のお客様が来てくださったお陰で大繁盛!
甘味と酸味のバランスが良く、濃厚な味わいの崎久保の木成り完熟みかんは試食してくださったお客様全員が高評価、
お客様の笑顔がとってもステキでした。

持ってきてくださったミカンのうち80%以上が売れたことですごい達成感に包まれた結果になりました。


私も十代の頃に対面物販をしていた事があり、当時に戻ったように久しぶりに最後まで販売をお手伝いさせていただきました。
その間、2kgくらいはミカンを食べたとおもう…
終わったら爪も指も黄色になってました(笑)

わつか市の関係者の皆様!ホントにありがとうございました。
お買い求めくださいましたお客様!ホントにありがとうございました。
お陰さまで遠路はるばる片道6時間の山道を軽トラでやって来てくださった農園の方に良い結果を出していただけて大満足な1日になりました。

次回は12月2日!また笑顔で皆様にお会いしたいとおもいます^^