yahoo2

2015/12/31

2015 12/31 StarWars

昨日30日には日本語吹き替え版を、そして今日は3D字幕版を鑑賞!
2日続けてのStarWars7 スターウォーズ にどっぷりです。

その昔、阿部野橋の改札口をでてすぐ右側に映画館があり、当時は入れ替え制じゃないこともあって朝から晩までStarWars4の世界にはまったことをおもいだしました。

20世紀フォックスのファンファーレが流れるとおもわず姿勢を正し、メインテーマの「ジャーンジャガジャジャーン」のブラスの響きでアドレナリン全開。

でも今回からは違いました。ファンファーレこそありませんでしたがそれでも、StarWarsの世界はやっぱ最高。

ネタバレだからどこまで書いていいのかわかんないけど、ハン・ソロとチューバッカの息の合った姿も健在。あと数回は見に行く予定です。


[ 公式サイト ]  http://www.starwars.com/


それでは皆さま。良いお年をお迎えくださいませ。