yahoo2

2016/04/01

2016 4/1 ふく流らーめん 轍(わだち) 総本家 

エスプーマ?うに?なんだろ。。。興味深々で入ったお店[轍](わだち)

そういえば昨年の秋ころにたまたま前を通りかかったときにすっごく
感じの良いお兄さんがあいさつしてくださったのを思い出しました。

清潔感溢れる明るい店内。木目調の素敵なお店でした。


オーダーしたラーメンが出てきてびっくり!泡!泡!
それもとってもクリーミーで優しい泡に包まれたラーメン。

歯ごたえのある絶妙な麺に絡み合うスープ。

絶品なラーメンです。






場所は大阪環状線寺田町表駅。
高架にそってマクドの方へ進み100mほど。


ふく流らーめん轍 総本家
ふく流らーめん轍 総本家
ジャンル:らーめん、つけ麺店
住所:〒543-0045 大阪府大阪市天王寺区寺田町2-5-6 東田ビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 天王寺・阿倍野×ラーメン
情報掲載日:2016年4月2日