yahoo2

2016/06/12

2016 6/12 予約制のタイムズ

「許可書はありますか?」


大阪市の施設にはいっているタイムズを利用する時に係員にそういわれました。。

押し問答のあいだにも次々と追い返される車の数々。


施設の管理事務所の方とお話ししたところ、施設を利用する某協会との事前打ち合わせで10台確保の約束をされたそうで、これをタイムズ側も了解されているそうです。

じっさいにB2にある駐車場を見に行くと10台以上の空があるのに、入れてくれないタイムズさん。

協会の役員用に駐車場所を確保するんだったら、だだっぴろい通路や納品場があいてるやん。


係員からは「お越しの際は公共交通機関を利用してください」って言われるし。。

いやいや。。。それは違うでしょ!


そもそもタイムズって早い者勝ちじゃないの?
いっそ事前予約制を開始してみてはどうでしょう。タイムズさん。