yahoo2

2016/12/18

2016 12/18 スターウォーズ ローグワン

ネタバレにならないように書きますね!

長~い色んな映画の予告編をじっと我慢。。そしてスクリーンの幅が広がり・・さぁ!いよいよ!

「あ?あれ?」「ジャーンジャガジャジャーン」がない。。。でも画面はスターデストロイヤーがスクリーンの上部を飛んでゆく。

そんな違和感を感じながらも物語はどんどん進んでいきます。

主人公 ゲイレン・アーソとジン・アーソの別れ・・・そして様々な出会い。葛藤しながらもデス・スター開発を進めた父の葛藤。ローグワンメンバーの戦いとそして別れ・・・そして新たな希望。

えぇぇぇ???そんな・・・。涙でスクリーンがみ見えないままに、あの女性が。。

もうなんども見た<Ⅳ新たな希望>のカギとなる設計図にはこんな話があったのですね。

年内にはまたもう一回見に行く予定です!