yahoo2

2017/06/22

2017 6/23 Kindle 8がやってきた!

あぁぁポチっちゃいましたww
ちょうど1年前にKindleFireを買って、今度はKindle8です。
愛機のKindleFireはいまはバスタイム専用機になっていたので普段の読書用が
どうしても欲しくて買っちゃっいました。
やっぱ4,000円OFFはおっきいですよね。
で、昨夜あの簡易なパッケージが届いてすぐに設定を開始。
ついでにGooglePlayも入れることに成功しました。
この方法だとROOTを取る方法ではないので、なにかあったら初期化して交換も可能らしいです。

参考させていただいたのは下記のサイトです。


これでKindle8は「出木杉くん」! 快適な読書生活になりますね!

いちばんしたに三角形のGooglePlayがいます^^




下記写真をクリックするとAmazonへ移動します。