yahoo2

2017/06/26

2017 6/26 スズキランディ 初車検

今週より愛車が無事3年間のお休みとしまして車検に入りました。
3年間で45,000kmですから毎月1,250kmを走破した計算になります。
この分でいくと6年目には10万キロ到達の予感ですね。
写真は7代目の愛車「右:スズキ ランディ(C25)」と8台目の愛車「 左:スズキ ランディ(C26)」です。

ほとんど知られていない為に売れていないマイナーなミニバンですが中身は日産セレナと同じで足回りも快適装備も充実している私の大切な相棒なんですよー。
まず同じ車に出会う事はありません!
新車から3年間乗ってみて最近左前からキー音が聞こえ出した程度で
この車検のときにみっちりと修理していただく予定です。
はやく車検がおわらないかなー!