yahoo2

2017/07/25

2017 7/25 VOX MINI3 G2 で猛練習!

20年くらい前に衝動的に買ったエレキギターを最近になって練習しだしました。

毎晩15分くらいのわずかな時間の練習ですが最近になって左の指先が硬くなってきたし
なんとか指も動くようになってきたのですがギターアンプ無しの練習だとやっぱり楽しくないのです。

そこで色々と物色して選んだアンプがこれ!


VOX MINI3 G2 IV ギターアンプ 


なかなかの優れものでわずか3WしかありませんがACアダプタか単三電池6本で駆動する上にアンプモデルが11種類あるのでクリアトーンから激しく歪んだ音色まで自由自在。しかもデイレイやリバーブ等の空間系エフェクトやコーラスやフランジャーにコンプまで内蔵されていおるので練習が楽しくなります。

まぁ便利なものですっかり忘れていた音楽魂が再燃しそうな気がします。