yahoo2

2017/08/08

2017 8/8 浜松だったら鰻でしょ!【八百徳】

せっかく浜松へ行くんだったらやっぱり昼食は鰻でしょ!




ということでお腹をへらせて10時に浜松へ到着。
下調べをしたお店に向かうと・・・そりゃそうですよね。開店は11時から。

あ~~残念。
ということでお仕事を済ませて16時に再度訪問すると営業は17時から!
大通りをでてぐるっと見回すとおっきな看板を発見!「うなぎ八百徳」!


みぃつけた!





さっそく入店。
夕食には少し早い時間でも店内は8割近く埋まっていました。

さて、何にしようか・・・。


鰻丼をオーダーして待つこと10分。

きたー!



テンションあがりっぱなし!

さっそく蓋をあけると・・・。



こんなに肉厚で、ほっかほかで。
お箸で簡単にほぐせて口の中でとろけるような鰻!
おいしぅございました。