yahoo2

2018/03/25

2018 3/25 ステキな週末

3月24日は私にとっては特別な日。

何の日かっていうのは内緒。

ということで夕方から行きつけの焼肉屋さんで家族で乾杯です!


最近はこのお店にすっかりはまっています。

美味しくて超安い!特にお店のスタッフの対応がいい!これが最大の売り!
店長さんをはじめスタッフさんの気配りがとっても良いのがお気に入り。



焼肉を堪能した帰りしなの通りにあるにフィットネスクラブのパンフをなにげなく取って帰りました。

で、翌日25日は四天王寺さんと一心寺さんへ家族で参拝!
沢山の亀さんが日向ぼっこしてます。


お昼はアベチカの串カツ屋さんで一杯。


そういえば、フィットネスジムへは事情があって半年くらい不参加。おかげで良い汗をかいていないなぁって。
そこで怠惰な週末に区切りをつけて夕方からすっかりなまった体に喝!を入れたくて
昨夜、焼肉屋さんの帰りに取ったスポーツジムへ電話。

さっそく思い付きのように「エニタイムフィットネス」に入会しました。


今度は月決めの料金なのでできるだけ小まめに行ってサクッとドレッドミルで汗をかいて腹筋と背筋、胸筋に刺激を与えて90分くらい。1か月に8回くらいはいかなきゃね。