yahoo2

2018/04/29

2018 4/29 大阪府職場一般吹奏楽フェスティバル

吹奏楽サウンドを満喫したのは何年ぶりでしょう。

軽快かつ重厚、そして爽やであり、叙情豊か。そんな多彩なサウンドを体いっぱいで受け止めてきました。

オーケストラとは違ったサウンドの妙が味わえました。

各団体とも相当な推敲を凝らした選曲と練習量を想像させる大変良い演奏会でした。

やっぱ音楽って良いものですね。

ご出演の皆様。本当にお疲れ間でした。そしてありがとうございました。



余談ですが、今日の大阪は夏日を思われるような陽射しの中、時折通り抜ける風が心地よいお天気でした。ということで今日のランチはこれ!



白米ともち米を蒸した御飯の上にちりばめられた海鮮丼!と
よく冷えたビールでした。