yahoo2

2017/06/16

2017 6/16 アンドイット (and it_)

いつもの私のBLOGらしくないですが最近買ったお店の宣伝をすこしだけ。

この店ではこの5月に配色のカットソーとボトムを買いました。
それ以来メールマガジンで情報を送信してもらっています。

お店のテイストとしては、ゆるふわっのリラックスできるカジュアルショップ。
1枚あればべんりな羽織ものや着心地満点なカットソーがお値打ち価格で購入できるとこがmaru!
これからの時期に大活躍のTシャツや着回しができるキーアイテムのカットソーもとっても充実したお店です。

最高の品質とまではいきませんが、そこそこ良い品質なだけにワンシーズンでボロボロってこともなく、ヘビロテ間違いなしのアイテムが勢ぞろいしています。

もちろん見逃せないサンダルも充実しています。

ボトムスのサイズが豊富なのも嬉しいですねー。

そうそう、いよいよ17日の夜17時~開催の楽天スーパーセール期間中はとってもお得な価格になるようです、ぜひ今のうちにおきにいり登録をしてみてくださいねー。
でも売り切れちゃったら悲しいですから、やっぱり欲しいものは先にGETしちゃいましょう。

まったく気が付かなかったのですが、お店が大阪の池田市にあるみたいです。