yahoo2

2023/04/16

膀胱炎の恐怖・・

 13日明け方のお手洗いで何となく違和感がありましたが眠たさからスルー。そして気が付いたのは出社してから。。あらま・・便器が真っ赤!

そういえばなんともツーンとした痛みがありしばらく動けないことも。。そのうち左下腹部が痛くなりしばし動けず。それでもPMより会議が予定されているので根性で準備、会議へ参加。終わった直後から・・もうダメ。でもすでに病院は受付終了していることから小林製薬ボーコレンを購入。

この薬はおそるべしですね。飲んだ直後からもう大変。

一晩で6回近くお手洗いに行ったことから14日はふらふら。午後早退して病院へ行き、検尿。。

なんとも恐ろしい記憶がよみがえってきます。それは下記のエントリーをご覧ください。

2015 8/6 あれから1年 今だから書ける顛末

2014/8/7に起こった出来事を思い出しました。

かかりつけ医で血液検査をした翌日、「白血病かもしれないからすぐに救急病院へいきなさい!」という電話。薄れてく意識。そして即入院。。さては今回も急性腎盂腎炎か?



今のところ、膀胱炎ということで快方へ向かっていますがこの原因は、絶対に精神的なダメージだと信じています。親知らずの痛みも気管支炎もみーんなストレスだとおもう。

てなことで、体内をアルコール消毒してきました^^

やっぱ冷えて無きゃダメ!

ちょいと焦げ気味。



ふむ。「炙りがっことクリームチーズ」は中々美味ですなー。