yahoo2

2023/11/15

インフルエンザA型

13日の午後あたりから急に寒気がやっていて咳がとまらなくなりました。
職場からのチャリを走らせる途中、冷たい冷気が襲っていて、帰宅して、そのまま食事もとらずに就寝。14日は38.5度。一仕事を終えて近所のかかりつけ医へ連絡を取り診断いただいたとことインフルエンザA型。このかかりつけ医さんのところには先週、先々週と肋骨のひびでお世話になっている病院。イナピル吸入粉末剤をその場で処方いただいたおかげで15日朝は37.0。16日朝は36.5でようやく平熱。
会社にとっても理解があり、また自宅でポツポツできるお仕事なので助かっています。
それにしてもとんでもない11月の予感。2度ある事は3度ある。。用心しなきゃね。今年初めて3日間の断酒をしましたww